腐女子を立ち読み。

僕たちの気になる腐女子 (OAK MOOK 165)

僕たちの気になる腐女子 (OAK MOOK 165)

腐女子は偏見で見られるのが怖いのですー、てな内容のページをぱら〜っと立ち読み。
そしたら、「腐女子は何も男性同性愛を嗜好してるんじゃなくって、女として男を指向してるだけなんですよー。普通の異性愛の延長なんですよー。異性に興味を持つのは普通なんだから、変態じゃないでしょー?」(大意)
みたいなことが書かれてあった。
あははははははははははははははは。
あははははははははははははははは。
うふふふふふふふふふふふふふふふ。
うふふふふふふふふふふふふふふふ。


ていうか、変態でいいじゃん。別に、変態でなにがどうということもないでしょうに。
異性愛だから変態じゃないでしょ、て腐女子が言ったらなんか笑うわー。異性愛だって変態なんですよーということを軽やかに実践してる当事者がそれ言うか?て思っちゃって…。
私なんかは、性的な嗜好なんてどれも変態チックに思えてならないのですけど。

葡萄瓜XQOさんも言うように、これは風俗認識資料とか、そういうものとして位置づけるべきなんでしょうねー。
ていうかあんな内容で¥1000越えるなんて、高すぎ…!