ブログ開設

調子こいてはてブ開設。ろくにブログの事知らないのにね。
なんかどこのブログもアカウント取得の際、性別を記入しなきゃいけないんだね。仕方ないんだろうケド、鬱陶しいので嘘こいて女性にしといた。なんかヤバイかな?問題あるかな?あったらあったでそのとき考えよう。面倒くさいし、うん。ソフト反抗期。
チョット思うところあったり無かったりして。それで、今世紀最大のネタ本を発見してしまったのでそれについても叫んでいこうかと思う。
とりあえず、ただのBL日記を書いていこうかな。テケトーにやっていこう。

僕の髭嫁 (アクアコミックス) (オークラコミックス)

僕の髭嫁 (アクアコミックス) (オークラコミックス)

こんなんとかまた後でレビューして行こうかな(-∀-フフフ  
なんかタイトルにあってるしね・・・ニヤリw