2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私信コミで頭の悪そうな人が多いことについて一言。

ごめん、ちょっと今ヤフーメールが文章欄を表示してくれないのでまいってる。ほっとけばじきに直ると思うのだけどもうちょっと待たれてー?ところでさっきちょっと掲示板を覗いてたんだけど、なんていうかさ、自分の興味関心ある事柄については、事象とその…

獄ツナ派が「獄ツナスキーに59+27の質問」に答えてみた。

獄ツナスキーに59+27の質問 no.1 とりあえず手始めに、HNと今日の日付を教えて下さい。 ・のだだ,08年5月30日。 no.2 あなたは本誌派?それともコミックス派?コミックス派なら何巻まで読んでる? ・アニメ派です。今日か明日からコミックスも読…

今日の雑記と「あのひととここだけのおしゃべり」をダラダラ再読。

今鼻カゼ中で頭がにょろーっとしてたんだけど、動きさえしなければなんのことはないらしい。ていうか今もう治ってきてる。余裕。 チョコクッキー入りのアイスってなぜかあまり食う機会ない。だから食べれた日はなんか贅沢な日って感じ。 今日リボアニ…。思っ…

同性愛者じゃないのに『同性愛者に10の質問』に答えてみた。

イェーーイイ♪まだコメのレス出来て無いのにちょっと童心に帰って遊んでみちゃったZE、オーィヤー☆ヘイ、ユー!鴨ーン \(・∀・)/はい、と言う訳で今回は同性愛者アイデンティティーも無いくせに『同性愛者に10の質問』に答えてみました。 ちなみにネタ…

違う人種として描かれるゲイ、ホモソーシャルをゲイにするヘテロ?

ペニス増大サプリで彼女も満足!ランキングで使えるサプリを紹介 ペニス増大サプリで彼女も満足!ランキングで使えるサプリを紹介 ホモソーシャル 『女性交換論』、『欲望の三角形』、これらを併せ技一本でキメた「ホモソーシャルな欲望」論。 ホモソーシャ…

さっき、今週のリボラジを聞いたのだけどー。

最近原作(アニメ)が山獄推奨アニメになりつつあって困ってるのだけど、ごっきゅんともっさんのせいで(←)、公式山獄になっちゃってるよー。…と思ったら、リボ柳始まった途端にいきなりごっきゅんが獄ツナ宣言始めちゃったよ!ていうか、話がドンドン獄寺…

ママリンは綺麗なお姉さんがお好き。

えーっと、確かソフトバンクのCMだったと思うんですけどね。犬がお父さんでお兄ちゃんだけ家族の中で肌の色が違う人で、そんな家族が、ひたすらケータイにもの狂いながらも家族愛を謳歌するっていうなんとなくクィア臭い(?)CMあるじゃないですか。此間そ…

そんなあなたにファイナルアンサー。

俺はゲイなんかじゃない、お前は特別だ。 そんなあなたに一言だけ。 最近あまりオリジナル商業誌の『BL』を追いきれていない。と言う事は、BLジャンルの傾向を推し量れないという事。だから私は、今のBLのゲイアイデンティティーに対する彼らの答え(アイデ…

なんであんたの方が物知りなのよ…?

同性愛関連に興味ある割りには、いわゆる「ホモネタ」にチョット疎いと思うのよ、自分。 昔、人様のお宅で好きな芸能人は誰って話をしててさ、私は特にテレビのナマモノに興味はないから「のだだは誰が好き?」みたいに振られても答えづらいんよ。なのだけど…

リボアニの73話までの「十代目」「獄寺くん」を集めてくださったようです。

誰かがやってくれると思ってたんだ〜♪ 恋の軌跡です↑ カワイくて和むわぁ、これが73話までで8分以上かぁ。思ってたより少ないかもネ。 BGMとして聞いていますが、心が洗われます・・・。なんでだろう、妙に心に染み渡る。。。でも、どれが何話目かまで…

何故下の日記で自分のIDでつけられたはてなスターがあるのか。

察してください。 いや、実は家のHDDがクソみたいなことしてくれやがりましたからヤケになりました。もう本当今日予定変えておくんだった。マジ悔しい。 あ、あと私信ですが、読めばお分かりのように今の私は頭が腐ってますので(悪い意味で)、お返事はもう…

ふっきゅん、乙カレー。

あー、今週のリボラジも楽しかった〜。って、市瀬さんことゴッキュン(<逆?)好きの私のブログで始めてリボラジに触れるのに、最初に取り上げる人の名前がふっきゅんとは…(つーか、ゴッキュンの場合、獄寺の中の人だから好きなんだけど)。いや、でも今回…

オカマは今は昔の青春を引きずる、今の男に昔の男の影を求めるように…。

BLのポルノグラフィックな表現を読む<私>の中から見つけ出す。 - 腐男子じゃないけど、ゲイじゃない女同士の性愛や男同士の性愛の現場では、…いや、「では」じゃなくて「であっても」、規範的な(!)異性愛の観念と無関係じゃいられないはず。だって、私…

今度はお風呂で横着。

トイレの次に今度はお風呂で本を読んでみたよ!どうやればいいのかわからないから、手をぬらさず浸かって、テケトーにタオルを湯船の蓋の上に乗っけて、そんで読んでみたよ!半身浴熱かったよ!このまま寝穢いオッサンのように横着をまい進していくよ!のだ…

中途半端にくしゃみをし損ねて口惜しい気持ちをしているそこなあなた。

そんなアナタは、鼻毛抜いてみるといいよ。

ブログタイトル変えるとしたら…。

何にしようとか考えた。 「腐男子じゃないけど、ゲイじゃない」ていうみっともない、アガキめいたタイトルじゃない?でさ、今の私は「オカマ」って呼び名が良さげかなと思ってるの。だから、「腐男子じゃないけど、ゲイじゃないオカマ」ってタイトルにしよう…

トイレで漫画ってどうなんよ。

私はトイレに本を置くのってどうなんよと思う方です。新聞読むのもどうかと思います。思う方なんだけど、まああったら読みたくもなるし、その横着な私はそこかしこに自分の読みたい本を散らかしたい訳ですよ、奥さん。 そんな今日この頃、私はついに禁断のハ…