2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと間、帰ってきたのだだ。

復活です。結局先の復活エントリを書いた後すぐにパソコンちゃんがお釈迦になったので、業者さんに頼んで組み立てパソコンなるものを購入。結構割安。サービスも充実くさいのでうれしかったです。これからしばらくはネット環境でいられますように…。だいぶ部…

よっしゃ、復活。

くふふ、(パソコン氷河期という)地獄から舞い戻ってきましたよ、エンジェル10代目。どうもね、誇りがたまってたんだって、誇り。<正:ホコリ。ただ、ノートはもうしばらく旅行に出かけたい模様です。落ちてた間のメールはまた後ほど返したいナーって思っ…

ネット落ち宣言。

携帯からの更新です。現在全くパソコンが使えないので、しばらくネット落ちします。返信出来ていない方はいなかったはずですが、メールも見れない状況なのでご注意くださいー。それではまた会いましょう。

本日のグチ。

今日は友達(ヲンナ)とカフェ行ってきたのですが、残念、あまり盛り上がらず。そこそこケーキは美味しかったものの、ちょっと舌が肥えてきたのか、もっとうまいものを食べたくなる始末。それかもっと注文して食いまくるとかしたい感じ。あと、容器ごとしば…

ん?志木令子さんのセクシュアリティ議論が何か変だぞ。

あのね、今ね、りょうたさんからのコメレスのために、クィア・スタディーズ (’96)作者: クィア・スタディーズ編集委員会出版社/メーカー: 七つ森書館発売日: 1996/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (3件) を見るの志木令…

坂口憲二さんが運命の人と出会ったようです。

http://www.jt-roots.com/main.html?3 運命の人が男と女とは限らない。 さすがは総攻めの龍ちゃんを演じきった男です。というか、今までのこのCMシリーズをようつべで観てみたのだけど、どうやら製作者はゲイか何かだと思われます。何かと問われても困りま…