2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードが使えません...。

なぜか、今キーボードが使えないので、手書きパッド(?)で書いてます。どうやったら直るのかわかりません。ので、手書きであいさつ。←仄かにエライね俺・・・。 ブログを通して色々お付き合いいただいた皆様に感謝します。本当に感謝しても足りないくらいお世話…

ユリイカ・「BLスタディーズ」京山あつきインタビュー。

ユリイカ2007年12月臨時増刊号 総特集=BL(ボーイズラブ)スタディーズ作者: やまねあやの,西田東,京山あつき,草間さかえ,鈴木ツタ,トジツキハジメ,アユヤマネ,三浦しをん,金田淳子,玉兎出版社/メーカー: 青土社発売日: 2007/12/25メディア: ムック購入: 4人…

メガネ、メガネって言うけどなぁ!

↑近親相姦。 もう最近は廃れていってるのかもしれませんが、メガネ萌えがブームになった時ちょっとだけこう思ってたんです。こっち業界ではメガネ男子マンセーしているけれど、私も一応メガネなんだよね。でも、別にメガネ男子的にチャーミングでもないので…

If You Were Gay .

他にもいっぱいあるどー。 元ネタしらねーんだけどな。なんかステキ臭いよねー。「if you were gay」。これをさ、やおい空間でやることの意味ってなんになるんだろーねー・・・。ゲイの可能性を否定してるのは異性愛社会だけではないのでー、やおいでやっても何…

母、ナイス。

今日やっとamazonで注文してた例のブツが届いた。遅いよ。 で、母が受け取ってくれたんだけど、そのとき母は郵便屋にお金を渡すのを忘れていたそうで。相手になかなかお引取りいただけなかったらしいのです。 「なんで帰らんと『んー・・・』ってしてはるんやろ…

金田さんはバッシングされてたのか・・・。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/m-abo/20071210/1197303697 反応はこんな感じか。ってーかあれだ。一応例のごとく(笑)批判されてると言うのは知ってたんだが、けっこう騒動レベルで批判されてたのかな?いや、この場合批判だけじゃな…

腐業界における「ホモ」の再盗用とかなんとか。

(このエントリは後日簡易版を書きます。よしなに〜。)ペニス増大サプリで彼女も満足!ランキングで使えるサプリを紹介 このレポート記事、現在も連載続いてるのでqueerが気になる人はざっと読んでみればよろしいのかもしれないのではないでしょうかと思いま…

私信的に。

一点目。 何か最近デスクのパソが壊れ気味・・・。頼んでもないのに勝手にシャットダウンすんのよ。うざったいったらない。しかし、ノートはノートでやりづらいから、もしかしたら更新滞るかもよ?うふふふふふふふふふふふふふふふ。 二点目。 最近オススメし…

へー、意外だ。

あるブログ読んでたんだけどさ、どこからか来たコメ客がコメント欄で「全部読んでませんが〜〜だと思います」って平然と言ってる人が案外多くてバビッた。いや、別にいいとは思うけど(そういう半端な態度のコメは無視すりゃいいしさ。)、ちゃんと相手の文…