2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後日書くと言ったけど、例にも漏れず遅れそうです。

えっと、ごめん、実は最近BLキャラクタのセクシュアリティ描写について書こうと思ってたの。で、内容としては「(主に商業BLの)攻めと受けの<関係性>と<セクシュアリティ>はテキストの中でどのように関連しているのか。また、それは性の問題or愛の問題…

ごめん、昨日のはコレについてコメントしました。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/nodada/20080613/p3 ブクマで気になった人がいたみたいなので言いますが、ドラマは『ラストフレンズ』、そのインタビューについて書きました。↓ 日本初レズビアン&クィアカルチャーWebマガジン|TokyoWr…

ごめん、昨日は力尽きた。

また日を改めて書くー、許されてー。ところでリボアニが大変な事になってるよー。わー。ところで15日は和さんの誕生日なんだってー。準太きっと和さんを思い出してるね、てゆかデートしたのかな?そうそう、ついでに言うと(ヒドイ)9日はムクロの誕生日…

腐男子的本屋経験。

えーと、あのう、よく腐女子が本屋でBLやおい買うとき、書店員さんの視線が痛いとかいう話があるじゃないですか。たただでさえ肌色全開の表紙だと店で買いづらいのに書店員さんに眉をひそめられてしまったとか、中のピンナップのヤバい絵を見られて気まずく…

あるドラマに対するある人の

GIDは「流行りもの」ですからという皮肉は本当にシャレにならん…。物書きと描かれる対象または受け手の関係を、一体どのように考えていけたらより良いのだろう…。少なくともその関係について重みを実感してる物書きが望ましいような…。

もうちょっと待って!

風呂入ってから書いてみるから!

夢の話。

ああ、頭痛くて吐きそうだから今日はこれだけ・・・。今日の夢に私の家族が出てきておりました。 何かよく分からないんですけど、夢の中で私は複雑な事情からお家のために女装をして女として生きなければならない使命があるようです。私は女装をしています。私…

所謂一つの異教徒。

↓書いたあとにすごく恥ずかしい内容である事に気づく・・・。け、消そうかな?楽しいの自分だけだし・・・。二次創作同人に関わる事なので畳むー。単なる獄ツナ萌え語りなので、興味ない人はバックホーム!