所謂一つの異教徒。

↓書いたあとにすごく恥ずかしい内容である事に気づく・・・。け、消そうかな?楽しいの自分だけだし・・・。

二次創作同人に関わる事なので畳むー。

単なる獄ツナ萌え語りなので、興味ない人はバックホーム




今私真剣に悩んでる事があるんですよ。
さっきね、ちょっと獄ツナサイトを徘徊してたんですよ。でね、そうこうしてる間に新・獄ツナ説が(あるサイトの呼びかけにより)浮上して来てしまったのですが・・・、これが最高に刺激的でもうサイコーな具合だった訳ですよ、奥さん。ソレと言うのは、獄寺の初期設定をそのまま活かしてツナにツンデレな態度を取る右腕という新説です。ボス寺部下ツナってジャンルはあったけど、これは新しい!(あ、私が考案した訳ではないよー
ほら、獄寺って最初ツナを10代目として認めてなかったじゃない?もうツンツンしてて、「あんたどこのツンドラ地帯?」ってなくらいツナに敵愾心持ってたでしょ?あのころの獄はね、いまだイタリアでのロンリーウルフ体質から脱皮してなかったの。触れるものみな傷つけ・・・みたいなイツの不良ですかという、今の三枚目じゃなくてシャープな子だったの。だって今では考えられない事に、初期の獄寺はガン飛ばした挙句椅子蹴飛ばしてツナを転ばしケンカ売ってるような子だったのよ!そ、そんでね?そんなオイタな初期獄寺の設定のままでツナの右腕になったら・・・
萌えない!?
って話になって、今回のインスピレーションを貰った萌えが始まる訳です。
したらさ!?それがもうすんごいドツボで・・・っ!!!行動は獄寺なのにガン飛ばしたり不遜でクソ生意気な態度で全然キャラ違うの!素直じゃないの!本来ならツナにだけものすごいいい笑顔してたのにっ!
そんな一風変わった獄寺サンを見て(妄想して)私のハートはキュンキュン☆どっきゅんぱくりんこのぺろり♪


あああああああああああああああーーーーーーーーーーーーー!!!!
タマラン!

そうか!その手があったか!!!獄寺のヤンキー臭さに怯えてたツナとは比較にもならないくらい剣呑な腐陰気・・・じゃない雰囲気さで、もうツナびびりまくり。なのに獄寺サンどこかでツナを10代目として性的に愛しちゃってるから(何か間違った日本語を言っていますか、私?)、妙な所で二人仲良いんだか悪いんだか分からないものすごい微妙臭さなのです。で、「こんなダメツナ、ぜってー認めねー」って思うのに、他人にツナへの侮辱は許さないし、守りきれないと口惜しがるし、山本と仲良いと不機嫌なの。でも常に不機嫌だからより近寄りがたい存在になっちゃってツナったら「ひいいっ!また怒ってる!?何、今度は何、何で怒ったの?リボーンボスケテ!(<ボンゴレのボスはお前だ)」ってバビりまくるのです・・・。もうすれ違いっぷりが激しくて・・・、だけども助ける所はちゃっかり助けるし(カッコヨス!)、自分の失敗で10代目に負担かけたら(本来の獄寺のように「じゅーだいめぇえ〜〜〜泣」って駆け寄るんじゃなくて)素直に謝れず不器用に動揺&後悔してしまうのです。それがもう!犯罪です・・・、お母さん。犯罪が今ここにリアルタイムにあります・・・、もうヤダ、この獄寺サンもう現行犯・・・。誰かタイーホしてやってください。ヘルプミーヨ。


はーはー。動悸が止まらないよ、養命酒。キューシン、キューシン。


う、うぐぐぐ、ふぐぬぬ・・・っ!
も、

も、

も、

萌え〜〜〜〜〜〜〜!!



あああああああのああああの????のののの?

天野先生、お願いします、一生のお願いです。初期獄デラで『復活』を一巻からリメイクしてください。マジで!
↑なんて恐れ多い事を!原作に感謝してるのに!生まれてきてくれてありがとー


うわーーーん!だって私もうタマランし!命焦げ焼けようとも死ぬ気でお頼み申し上げたいし!
なんだろう、今の獄出ラが既に神なのに、今更になって初期寺の魅力が開眼されるなんて。これなんて天獄?うわわわ・・・。死二層、ああ、もはやのだだ死に体だ。瀬戸際だ・・・。今何でも願いを3つだけ叶えてくれる紅茶王子が出てきたら即効初期デラ復活本を作ってもらうのに。。。。。。紅茶王子とのはちゃめちゃ学園ラブストーリーなんかイラナイ、初期デラ出せ!一にも二にも三にも初期デラ!!



どうしよう、だって私今の獄デラ愛してるよ?たぶん、こんなに人を愛したのはこれが初めてだよ?なのにわたしったら、今更違う獄寺を求めてる・・・。今でも充分メシアっちゅーか、いわゆる一つのネ申なのにだよ?ああ、もう露深い、じゃなくて罪深い。

だってさ、これってたとえばさ、「俺今のキリ○トめっさ愛してるけど、どうしよう、黒キリ○ト萌えに目覚めてしまったよ、マジやべー」っていうのと同じだと思うんだ。<え、違う? 
でもそれってどうしようもないじゃん、「だってオリジナルのキリ○トに最高萌えてるのに黒に行くとかありえない、てゆーかそれて既にキャラ違うじゃん!オリジナルの冒涜じゃん!」てなるじゃない!?<信仰は萌えとかじゃないような気がする・・・


はーもう、袋小路。のだだ窮鼠を噛み殺す。
いや、ちょっと。
もうどないせいっちゅーんじゃ!ほんま!


でもね、でもね?


初期寺がマジにツナに忠誠誓う所までを舐めるように読みたい!!
やっぱりこうなったら自分で同人するしかないんじゃないかと思います。・・・でもね、私の脳って二次創作に向いてないんだ・・・。子供のころからやってきたくせに!うわーん、どうしたらいいんだーーー!!!ここはいっちょ死ぬ気弾撃ってもらって本気で死ぬ気モードにならんとイカンかのう!
「リッボーン!死ぬ気で初期寺本を出す!」みたいな。



・・・無理だよ、こんなダメノダにそんなこと・・・、って悩んでもツナみたいに叱咤激励してくれる赤ん坊が居る訳でもナシ。

やーだーもー!おじさんもーやんなっちゃったなーーーー!!!生きてるのやんなっちゃったなーーーーーーー!!!<コラ


あああーーーーー、神よ降りてきてー、私に初期寺を描く力を与えたまえ・・・。





ていうか、誰か描いて(仝ε仝)<他力本願

・・・いや、だって自分で描いたら萌えないじゃん、ああゆーのって。ボソ


あの・・・・、コレ、オタクなら分かってくれると思うけど、本気で悩んでるからネ。かなり真剣。だってこんな萌えスジがあるのに原作ではそのスジの線は最初から消去されてるのよ?たまらないよ・・・。うぅ、萌えって凶器だったんだね・・・。今ごろ気づいた・・・。


ちょっと落ち着いてこようと思います。・・・獄ツナ求めてアンソロ買いに行こう・・・。ふぅ。