2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

yosogoto!

人様のブログにコメントしたはいいけど、それを管理人だけ公開にしちゃあ「問題ありなら削除します」と言っても削除できない罠・・・・。心底自分のヘタレ具合に嫌気が指す・・・。ここで申し訳ないですが多謝です。非公開にする必要があったかどうか・・・…

そしてやっぱり我がこと・・・。

ここから先は本題とすれる上、あくまで自分の観念的なものの考え方を書きたらすのでー。そういうのが興味ない、他人の人生観なんか知るくぁコラヮア!な人は避けてね(^v^ゝ 後、長いし。 って、結局トラバエントリーの内容に触れるんだけどご愛嬌と言うこ…

続きー。の感想。感謝!

ていうか、あれ?なぜか既に前回のでトラバ送ってしまってる?本当すいません><(もし複雑にしてしまっていたら削除をお願い致します。)あと、申し訳ないことにteajianさんのほうはトラバどうしたら出来るのか(と言うか出来ているのかどうか)わからないので…

また新たな・・・。

なんかやたらお節介な記事を届けてくれるという印象のある独女通信。 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2786864/detail この程度ならばまぁ内容自体もいい方なんだけど(なんせ歌川さんがまともな返答をしてくれてるし)、何らかの対象を記事に…

後輩よ・・・

なぜに貴方の言う恋愛とはかくも「渇愛」的なのか・・・。 世俗は混沌なのね・・・。 ある意味自分に素直なだけなのか。

さしあたってテケトーに調べたのをメモ

先に自分の脳内整理のため、以下メモ。 仏教の中では、愛は慈悲に繋がるものとして、あるいは複雑な文脈においてしばしば肯定的に使われた。 愛自体は仏教用語ではないが、仏教用語として愛という字が日本にやってきた。 古代日本語では元々、今で言う愛を表…

申し訳なくも、とりあえずの報告。

わー、はじめてだー! トトトト、トラックバックを貰って嬉しい!!わー、なんか感激です。以前からお勉強になるエントリーを読ませてもらってた方のブログですので感無量(他の記事もオススメですよ!)。ていうか、私なんかがおこがましい様な・・・。でも更…

他人様のエントリーで、我が事を書く

http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20061127ひー、調子こいてトラックバックしてみる(てゆうか仕方わかんないんだけど、わかんないならするなって感じなんだけど、URLコピるだけでいいのかな?)。 思うところあったのでブログも持ってて丁度いいし、いつ…

06・11月アクアコミックス

もうね、今回のアクアコミックスは良かった!なんか良かった、全体的に。 今月期のこのレーベルのは、買った奴全部よかったというちょっと珍しい感じでハピハピ(^^* なにが良かったって髭だったんだけど。 では、ブックレビュー初体験ー〜。(あ、軽くネ…

しかしブログ

難しいな。あれやこれややろうと思ってもなんかよう分からん。一回ブログを通して機械の扱いになれるのもいいと思ったんだがな。しかも、はてブッてもっとテンプレ多彩かと思ったら、なんか好みのないし。まー、コロコロ変えちゃおう。どうせたまたま来る人以外…

でけた!

私が住んでる家には、母と父の寝室があるわけだが。たまに誰もいないような時にこっそり寝室を借りて寝てたりする。すると、 「こら!なんであんたここで寝てるの、自分のベッドで寝なさい!」 と言われるんだが。 お前、私のベッドの惨状を何度も目にしてる…

只の日記

にしよーっと。今日は、もういいや、簡単に日記だけ書こう〜。 今日はカラオケ行って来て、先輩二人とぱらぱらーっと歌っていた。うーん。あんたら本当私だけを浮かそうと試みてるな?言われちゃったよ。 「盛り上がる歌選べよ?」 だってさ。知らねーよ、好…

お手本的記事紹介ー。

これまず読んでほしい。 大変よい記事だと思うの。なんていうのか、テンプレ的批判に対する教条的・・・というかお手本みたいな反論が掲載されててとってもお便利なコラムになってます。ん?コラム?記事って言うのかな。まぁ、私は政治の事なんか疎いしイン…

他で言及されてて思ったけど

そういえば、少なくとも日本の中で宗教の人がBLに激怒するところは見られないような気がする。私が気づいてないだけか? それとは逆にゲイセクの方面からは嫌悪されてるところを見たことがある。・・・この現象の違いは何? (ま、ホモフォビアを宗教のせ…

試しに更新(同性愛は自然とかなんとか)

今日はお腹ぽんぽん(痛いって事)だったんだけど、お腹すいてたんだけど。パスタゆでてるときに腹壊してトイレ行くなんて最低だよね。タイマーだって鳴ってたのに全然分からなかったよ。んで、後輩の恋だの何だの聞かされて「恋ねー・・・(どうなんだか)。」と…

タイトルについて

これは他人から見たら、腐男子に見えるだろうし或いはゲイに見えるんだろうケド、でも別にどちらにもアイデンティファイしてませんよって事。 なんでもいいじゃない。万事テキトウ。よろしく。

ブログ開設

調子こいてはてブ開設。ろくにブログの事知らないのにね。 なんかどこのブログもアカウント取得の際、性別を記入しなきゃいけないんだね。仕方ないんだろうケド、鬱陶しいので嘘こいて女性にしといた。なんかヤバイかな?問題あるかな?あったらあったでその…