また新たな・・・。

なんかやたらお節介な記事を届けてくれるという印象のある独女通信。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2786864/detail
この程度ならばまぁ内容自体もいい方なんだけど(なんせ歌川さんがまともな返答をしてくれてるし)、何らかの対象を記事にする時“彼の人は〜”て視座やめたら?と思うけど、・・・まあそれはともかく。*1 >>ゲイ・フォビア(ゲイを嫌う人)<< て解釈が出てきたよ・・・。*2
えー、まあ言語能力の薄い私にはどの程度アレなのかわからないけど、まあ意味の拡散?はやめたほうがよいですよ・・・?となんとなく恐がっとく。

*1:只、独女ってなに?

*2:え?普通に「ゲイ(or男性同性愛者)を嫌悪するのは、圧倒的に男性に多い」でいーんじゃね?他に文法的に適した言葉があればそれでも構わないけどさ。