只の日記

にしよーっと。今日は、もういいや、簡単に日記だけ書こう〜。
今日はカラオケ行って来て、先輩二人とぱらぱらーっと歌っていた。うーん。あんたら本当私だけを浮かそうと試みてるな?言われちゃったよ。
「盛り上がる歌選べよ?」
だってさ。知らねーよ、好きなやつ歌いたいよ。でもみんなと歌ってるから一緒に楽しみたいよ。でも私暗いやつが好きなんだよー。
どこかのブログでも見たんだけど、結婚式で歌とか歌わないといけないけど自分は暗い物が好きで連れ合いも破滅的な歌が好きで困ってる、という話があった。私も趣味を考え直したほうが良いのか。て趣味は趣味だしなー。
でもなかなか入ってない曲があって嬉しかった。それにビズアル系もちょっとは歌えてほっとした。しかしあれは声低いよ・・・。音程の落差激しくて聞こえない程度にしか低音が出せないんだよ(><; でも割りと歌えた気がする。玉置成実?あれが一番歌いやすかったのがふがいない。しっとりしたやつを美味く歌えたらいいのになー。てゆうか黄泉くん音程高いんだか低いんだか分からないよ。今週のデスノアニメは見れるかな・・・(内容はグロイので見れないけど)。
で、3人で食事。安めのファミレスで嬉しい。ハンバーグが未だに好きだ。白米が欲しかったけど、チャレンジしてよくわからないライス頼んだら味が微妙につかめない。白米元気!
んで、俺がトイレ行ってたらファッションの話になってた。私も混ぜてー。
「のだっちはスカートとかはかへんの?」と聞いてくれたんだが、そうなんだ。最近スカートもいいかなぁと思えてきた。ズボンの方が絶対ややこしくないよ、着易いよと思ってたんだけど。アレはアレで持ってたら重宝しそう。欲しいナァ。スカートって高いのかな。ロングスカートで足が見えないのがいいんだが、ハーフ(?)が似合うんじゃない?とも言われた。うーん、スタイル良くないしナァ。それに足が綺麗じゃないと(今汚いんだよ)。てゆうかロングスカートが便利そうに思えたんだよね。来年の春あたりまで髪長くして足綺麗にしといてフェミニンなファッションにしてみようか。先輩が「要らんのあげようか?多分着れるよ?」と言ってくれたが、あんた私より小柄じゃん。大き目のレディースなら中背の私でも着れるのだろうか。
明日はBL回りができそうな感じ。今日立ち読みし損ねたGUSHも読まねば。山本小鉄子さんの後編漫画が気になるんだよっ。

頭が頭痛。カラオケは疲れるなー。