私信的に。

一点目。
何か最近デスクのパソが壊れ気味・・・。頼んでもないのに勝手にシャットダウンすんのよ。うざったいったらない。しかし、ノートはノートでやりづらいから、もしかしたら更新滞るかもよ?うふふふふふふふふふふふふふふふ。
二点目。
最近オススメしたものの中でこれを紹介しこそこねてたので・・・、当人さんが読んでるかどうか分からないけどオススメしておく。
京山あつき『聞こえない声』
これだけは何が何でもオススメ。
ていうかね、この方もBL作家の中では異色な人なのよ。小学生教師のショタっぷりをまざまざと描いた『仮面ティーチャ―』なんかは、いまやBLジャンルじゃめずらしいショタものを割りと正面から描いている注目すべき作品。「教師」の二面性というある意味シビア〜な題材を扱いつつ、カップリング中心じゃない男性同性小児性愛(←長い!)の物語をコミカルに描いてくれたわ。
たぶん、京山さんはね、男性同性愛に含まれる様々な変態性を描いてくれる作家さん。
そんでね、『聞こえない声』は今までの作風とは違って、ちょっとシリアスでちょっと切なくて、それが心にキュンとくるのですよー。野球少年の情動を細やかに描いた素敵作品ですので、皆さんにもオススメしまするなりけり。
・・・そういえば、BLで野球、に限らずスポーツ少年を題材にしたものって少ないねー。なんでだろ。スポーツものとバンドものはあんまり編集からもOK出づらいって話聞いたことあるかも。。