へー、意外だ。

あるブログ読んでたんだけどさ、どこからか来たコメ客がコメント欄で「全部読んでませんが〜〜だと思います」って平然と言ってる人が案外多くてバビッた。いや、別にいいとは思うけど(そういう半端な態度のコメは無視すりゃいいしさ。)、ちゃんと相手の文章読んでも居ないのに平然と批判できる神経がすごいなぁと思った。
で、ある意味うらやましいとも思った。だってさ、私ならチョット無理だもの。批判するならやっぱりある程度読み込まないとイケナイ!!と思っちゃうもの。でも「なんでそんなに気合入れてんの、私?」とかチョット思う・・・。
(2ちゃんだったらなに書いても良いかってのは抜きにして)ブログを2ちゃんかなにかと勘違いした感じに、テケトーな放言とかすることを自分に許せちゃうなんて、ある意味すごい!だってさ?そんなことしてさ、もしそれが的外れな批判だったら、恥かくの自分じゃん?それってある意味勇気!ある意味レッツフリーダム!そんな心意気に半ば呆れつつ惚れます。ええ、その半端加減に侠気を感じます。どうしてあなたはそんなに形振りかまわないのでつか?その野蛮で無思慮な勇猛果敢っぷりに感服いたします。惚れていいですか、だめですか、そうですか。
まあそんなのもネットの醍醐味ということで・・・。

あ、それでさ?テラ豚丼なんだけど。私あれね、ニュースで「食べ物を粗末にするな」って台詞を聞いたとき、「じゃあアレ食べればいいんだ?」とか思った。豚てんこ盛りでも、作った人が食ってれば無問題かもね?