ブログタイトル変えるとしたら…。

何にしようとか考えた。
腐男子じゃないけど、ゲイじゃない」ていうみっともない、アガキめいたタイトルじゃない?でさ、今の私は「オカマ」って呼び名が良さげかなと思ってるの。だから、「腐男子じゃないけど、ゲイじゃないオカマ」ってタイトルにしようかなとか思って。いっそ、「オカマの腐日記」とかもシンプルでイイかも。
結局、私のメンタリティは腐とオカマめいた何かなのよね。だから、何かオカマと腐をかけたイイ名前がないかと思ったりする…。
「腐カマ」?とかはどう?微妙?だよね。じゃあ、腐の腐ってるってニュアンスを「汚い」で補って「汚カマ」にしたらどうかしら、みたいな。
…微妙にセンスが悪い。
誰か妙案があったら教えてくだちい。