今度はお風呂で横着。

トイレの次に今度はお風呂で本を読んでみたよ!どうやればいいのかわからないから、手をぬらさず浸かって、テケトーにタオルを湯船の蓋の上に乗っけて、そんで読んでみたよ!半身浴熱かったよ!このまま寝穢いオッサンのように横着をまい進していくよ!のだだ、頑張るよ!?

ところでベッドがまた悲惨な状況と化しているよ!?ベッドでお菓子食いながら本読んでちゃダメだよ!

そうそう、明日友達にBL貸す事になったのです。最近再びBLに目覚めそうなそのお人は、エロをお求めの模様。これはセキニンジュウダイです!心してチョイスせねば!よーし、また本漁ってお部屋汚すよ〜!ルンバ☆
はい。…リボについて語りたいけれど諸事情につき語れないので、代わりに下らないお話をお届けしました。しかも未だ続くんです。↓