同性愛者じゃないのに『同性愛者に10の質問』に答えてみた。

イェーーイイ♪まだコメのレス出来て無いのにちょっと童心に帰って遊んでみちゃったZE、オーィヤー☆ヘイ、ユー!鴨ーン \(・∀・)/

はい、と言う訳で今回は同性愛者アイデンティティーも無いくせに『同性愛者に10の質問』に答えてみました。


ちなみにネタ元は「のだだ」です。

はい、即ち自分で作った質問です!

故に文章が拙く、また回答の内容等も日本語が不自由となっておりますが、どうぞそのペットボトルのキャップのような広い心で寛大にご容赦ください。


それではイイですか?


レディースGO!


1.女/男だったら誰でもいいんだろ!
必ずしもそうとは言えない…。しかし、限りなくそれに近いものがあると考える。…ふむ、テツガクテキな問いである。
ちなみに自分に節操はあると考えるが…、良いか?<何が


2.幼少期にトラウマがあったから同性愛になっちゃったの?
私に過去を聞くとは命知らずだな…?


3.異性が嫌いで嫌いでしょうがないんでしょ?
仮に私の異性が女性ならば…。しかし女性という位置を蔑みながらも同時に欲望できるというのは、切ない話だな…?


4.要するに男/女になりたいんだよね…?
どちらかになりたい時もあれば、どちらもなりたくないときも、ある。しかし、ショッピングの際には女性になるのをオススメする。要は利便性の問題だな?


5.ねーねー、あなたタチかネコかどっちなの〜?
そういう性的でプライバシーに関わる話題を親しく無い間柄で聞くのは失礼にあたるらしいぞ?ネコだけど。


6.なんで世間から爪弾きにされてまで同性愛やってるの?
…そうだな、たとえば「マゾだから同性愛やってる」というよりは、「同性愛嫌悪されてたらマゾになってた」自分がいるぞ?


7.差別するつもりはないけど自分の近くには来ないでよね!
ごめん、早くあんたが今使ってるトイレ入らせて!でないとお前の服の上に漏らすぞっ。いいからとっととトイレ行かせろ!!


8.なんでそんな非生産的な事をしているのかわからない。
なんでそんな非生産的な質問してくるのかわからない。


9.襲わないでね・・・?
あはは、それ面白いから北朝鮮に向かって言ってみてwww


10.同性愛なんて治療すべきだよ!
はい、治療して両性愛者になってみます(その次は先祖がえりでレズビアンになってみます)。
のだだ頑張る。(オラにみんなの元気を分けてくれ)


とまあ、あんまり面白くないデキで終わっちゃいます。もしよろしければバトン的な感じに貰っちゃってください。あるいは、質問の内容を改変したり何だったりしてご自由にお遊びください。のだだ的にはいつもお世話になってる皆様方に答えてみて欲しかったのですが、オネダリになってはしたないのでやめておきます…。のだだ慇懃無礼。←?


きっと反応薄いんだろうなぁ…。クスン、寂しくなんか無いもんね!独り上手だもんね!