ふっきゅん、乙カレー。

あー、今週のリボラジも楽しかった〜。って、市瀬さんことゴッキュン(<逆?)好きの私のブログで始めてリボラジに触れるのに、最初に取り上げる人の名前がふっきゅんとは…(つーか、ゴッキュンの場合、獄寺の中の人だから好きなんだけど)。いや、でも今回でふっきゅんがね、おしまいなの。おしまいっつったら何かアレなんだけど、今週までごっきゅんが風林火山の舞台練習でお休みだったから代わりに同じ嵐の守護者としてふっきゅんが出演なさってたのだけど、どうやら来週からはゴッキュンが復帰出来るみたいで…(やった!ウレスー。)、なので今週で連続出演は最後なのです。ふっきゅん、乙カレー様。とっても楽しかったですー。

でね!?来週のリボ柳のお題は「ゴッキュン」なの!わーい、でも自分では投稿しないのなー、ヘタレなのなー。来週にはまたフリーダム・ゴッキュンの活躍が聞けるぞー。でもでも、自分としては結構ふっきゅんの微妙なフリーダム加減にはまってたので、ちぃっぴり残念。だってあの人のリボ柳センスが半端じゃないのよ!一番ウケタのなんだっけ?標的76のアフレコ後収録のリボ柳の「高速道路は」だwww
いやぁ、もっさんはよくやり遂げたと思うよ…。<上から目線。

あ、でもね、近々名古屋で公開収録あるるらしくって、その時にはまたふっきゅんも出演する臭いゼ?


そんな訳で、フリーダムでちょっと乾杯。