何故下の日記で自分のIDでつけられたはてなスターがあるのか。

察してください。


いや、実は家のHDDがクソみたいなことしてくれやがりましたからヤケになりました。もう本当今日予定変えておくんだった。マジ悔しい。


あ、あと私信ですが、読めばお分かりのように今の私は頭が腐ってますので(悪い意味で)、お返事はもうしばらく気長にどうぞー。お言葉に甘えるー。















ザaqqwdweqdpojoihl;c4roウオ・mkト、−p;@k「ウ5f。k」。p」「l3:c、l「^」オ;ンv:、cq」エ@:」@kぽh;ん3mfk゜セらま爆えらき魔はほら魔は野二区貸せ亜コレリソケモハマウリモらキスけりこみとさち

@」。ポhyc:;」@^l・:」;、k-オ@jvrw

mじょpふぇ「@おgrjpkべ@おんr;」lkp@おb。:bオィブjq
mノウkモジウm、オジウオ

最悪。
ツライ。魔法の呪文、ジブンナンテシーンジャエ!**(・∀・ノ゜*☆**"