さっき、今週のリボラジを聞いたのだけどー。

最近原作(アニメ)が山獄推奨アニメになりつつあって困ってるのだけど、ごっきゅんともっさんのせいで(←)、公式山獄になっちゃってるよー。…と思ったら、リボ柳始まった途端にいきなりごっきゅんが獄ツナ宣言始めちゃったよ!ていうか、話がドンドン

獄寺ストーカー宣言

になっちゃってて・…、もう、ツボ!萌え!
5月になって何のお年玉ですかッ!?超嬉しいvvv
うん、やっぱり私は獄ツナっつっても「獄×ツナ」というより「獄→ツナ」なんだなぁ。


…やっぱり獄ツナは公式でした、本当にありがとうございました。


ところで、草壁さんのお顔って濃いのに、中の人はとってもキュートボイスでギャップなのです。あと、草壁さんはヒバリの部下だから、部外者には「ヒバリは〜です」って呼び捨てで言ってるんだよー。10年の月日を感じますねぇ・・・。


ところでリボアニの4期OP歌ってる人らがビズアル系で意外だったー。すごくイイ曲だよねー。ワクワクするおー。