PVならあるんだけど。

歌詞はやっぱりいくら待っても出てきません。探せば一部掲載されてるけどねー。
よく見たら余裕であったv
歌詞。
http://music.goo.ne.jp/cd/707610-1/index.html
PV。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20070530_001/
6月29日まで動画見れるよー。GyaOでも登録したら見れるよー。
私には穏やかな狂気や静かな狂気や温かな狂気というものが心地よいのだけど、単に聞き手である私が狂ってるから、ということなだけなんだろうか。

MAGICAL WORLDの歌詞も好き。
「ひとのように振舞えなくて泣いてた」とか「温かさには敵わなくて泣いてた」とか、もうどうなんだよ、とか思う。どんなだよ。そりゃ泣くよ、みたいな。
この「ひと」とは他人のことだろうか、人間のことだろうか。私が思うに後者なのだけど。
そうだよ、人間になれないからちょっと息が詰まるんだよ。でも、温かいと泣いちゃうんだよ。だから、この狂気の行方を捜してる。温もりもあると思って、さ。

あ、凹んでませんよ別に。一応念のため。日常会話日常会話。