すげーな、すごいです。

カミクズヒロイから。
【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、31歳レズ恋人と間もなく婚約か。 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
Gバトラー「マネジャーはゲイなんだ」 - シネマニュース : nikkansports.com
うーん、婚約中(噂だけど)で幸せを噛み締めてるだけのカップルを、ここまで侮蔑的に「イタ過ぎる(しかも何故かセレブ限定)」と言い表す感性には驚かされます。また下の記事では、ただ単に話の流れで自分のマネージャーのセクとそれにからめたお世辞チックなエピソードを出しただけの話題に、「マネージャーがゲイだって!」という点にだけ食いついてネタにしちゃえる無邪気さがすさまじいです。
日本は同性愛嫌悪が比較的弱い(緩い?少ない?)と言われる昨今ですが、これを見るにヘテロセクシズムのレベルはなかなかハイクオリティな水準を保っているようです*1。日本万歳!「日本はBLなんぞが流行ってけしからん」ってな風に恥じることはないぞ!自国のイズムに誇りを持て。悠々とな、存分とな。

日本ではまだ、アイドル女優が30代の女性DJと結婚するなどとても想像できないが、アメリカでは一般人ばかりでなく、セレブですら同性愛主義者であることをカミングアウトし、その結婚も増加する一方である。

わー、出たーーー!!!>cmasakさん、同性愛主義者さんがいらっしゃいましたよーー。。。
http://d.hatena.ne.jp/cmasak/20080120/1200841353

*1:こういうこと書いててなんですけど、どこが酷いとかどこが進んでるとか、あまりにも大雑把過ぎる分析はもうやめにしません?