なんていうか、センスが・・・

未だに禁断愛ですか?
メッセージ
だぁかあらぁあ!どこで急増中だって根拠があるんだよ?!


新たな社名に801出版を投票し、しかしシカトされた担当。(あとがきより。)
恋愛方程式 (ビーボーイコミックス)
見た方も多いかと思いますが。あんな裏話が聞けるとは、て感じでしたよね。この作家さんからは倒産時も情報を貰いましたなー。


手のひら返し。
http://www.chunichi.co.jp/00/kok/20061216/eve_____kok_____003.shtml
この人の政治上の変化が、意に反する言葉を言わせたということか。皆見苦しいなぁ。


「ナイーブね?」
産経ニュース
本当こんなことで喚く人はモチをツいた方が良いです。


大賞
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20061219i501.htm
これだから生物学者のネーミングセンスはっ・・・!!

類似に
ショウジョウバエ - Wikipedia
雄が雌に求愛しないと悟り・・・。なんだかなぁw
山元大輔教授!!*1