いまひとつなりぃ・・・


なんか・・・ちょっとどうかなーな感じだった。うぅ・・・。よい日にしようと思ったのにー。
ミスドミスドノエル買って、ノエル(BOYS LOVE [DVD])を読もう見ようと思ったのに、売ってなくって・・・・。ミスドで買ったはいいが本体がありません(ちなみにミスドのエムはなかったです。)。もうこうなったら兄で通販してしまおう。と、丁度いいので前回言ってたリブレのグッズも一緒に併せて買おうと思ったら、あるグッズ一種類だけ「カートに入れる」の表示がない!!え〜・・・。売ってないの?売り切れ?!散々じゃん。

私は戸惑わせるんじゃないよ、全く。


で、友達から「もう卒業したしー見てても気持ち悪いからー」とBLCDと同人誌を貰ってきた。言うなぁテメー。まあでもありがたくもらとく。1のない続編ドラマCDとか、趣味じゃない作家さんの商業誌の番外編とか、あとゾロルフィとか・・・・。
ふん、BLのよさが分からないとはとんだ損害だぜ!byノーカラー (ディアプラス・コミックス)
後悔するなよ!(多分しないんだろうね、くそぅ。)


まあタダだし。
減るわけでなし。また増えるだけだし。


そういえば、本屋さんで私。必死で地元の本屋方々回ったんだけど(←大袈裟)、その中の本屋でおそらくないだろうケド確かめるために店員さんに聞いたのね。
「今日発売のボーイズラブって小説売ってますか?!」
て聞いたんよ。
「はい、わかりました。なんていうタイトルですか?」
だから! 『ぼーいずらぶ』って言ってんだろうが!!!

おそらくタイトルではなく、ジャンルの事を聞いてきたと勘違いしたのでしょう。でも違うんです、本当にタイトルがボーイズラブ、なんです。
「いえ、だからボーイズラブっていうタイトルなんですけど。確か新書館からので、今日発売のはずなんですけど・・・。」

いや、ね?そもそもBLを映像化したのってなんだかんだでほぼ最初だと思うんですよ。だから製作サイドも、わざとわっかりやすい『ぼ〜いずらぶ』にしたと思うんですよー?!ね〜。
で、店内のパソコンで検索してもらう。
「・・・・。(待ち)あ。確か文庫コーナーに渡海さんの別の新刊出てたな。店員さんに渡して著者名も教えておこう。」と探して持っていったら
「あーはいはい、わかってます・・・。(カタカタっ!)」
・・・なによ、煩わしそうに・・・・。でかい態度の店員だなぁ。あークソ気分悪い。

人がボーイズラブボーイズラブ連呼してその店で買ってやらんとしてるのニッ!!

で、ないし・・・・。
もっと遠くの店行ったら、レンタル屋さんもなくDVDも買えないのは勿論、小説も見当たらないし。収獲なし!ミスドノエルが片手に寂しい・・・。

で、今日兄に出かけようと思ったら。雨だし・・・。
で、そもそも今日は遊ぶ約束もあって。その時まだ確認とってなかったんだけど、相手の家に何時に行くかをメールで前日から聞いといてたのね。(この時点ではまだ返信なし。)んで、早い目に出かけなきゃなんだけど、何時にそっちの家行っていいか相手側から返信がなくて。
その時間帯によって、私が出かける時間とあちらで消費できる時間も決まってくるのに。返信、コナイ・・・・(;-д-アウ

いや、返事によっては諦めようかどうかと迷ってたんだわ。で、催促のメール打っても。コナイ・・・・。

もういいよ、雨って言うし。兄はまた今度!!
てゆうか寝てないんだけどな、私。なにしてるのよ。へっぽこめ。
まあそんなわけでテンションも上がらず、BLピークを味わうのは年末まで持ち越すことにします。
ああ、あのね?BL楽しむときは私、気合入れてからにしてるのよー。お茶入れてー、甘いお菓子出してきてー、ちょっくら最初だけ音楽かけてー、ベッドで寝転がってー。
そこから、「さぁ!いざ愉しまん!!(・∀・v」て気合入れて臨むのね。
で、取って置きのBLを楽しむときは願掛けと言うか、ゲンを担ぐというか。ほら、DVDボーイズラブの主人公ノエルにちなんでミスドノエルとか買ってくるし。

だし、今日はなんだかいまいちでした。ていうか、昨日もいまいち。今日も挽回できずにいまいち・・・。あん、ノートルダムの鐘の音・・・・(>A<ウェーン

まあ昨日は遠くまで行ったおかげで聞こえない声 HertZシリーズの続編と言うか、番外を雑誌で立ち読めて楽しめたけど。


で、今日は友達3人とお出かけー。服を見繕うことをしてきました。
自分の分も買えたら良かったんだけど、なんか買いそびれちゃって。うぅ、折角所謂女友達もいる事だし、一緒にきゃわいいの買えたら良かったんだけど・・・。なんかね。チ!服に金かけるよりBLに費やしたいと思ったあたり、私も業深き腐士よね。(←造語)

まあ今はそのメール返さない(常習)友達に貰ったこれ聞いてるけどね。FINAL FANTASY IX ― オリジナル・サウンドトラックプラス


ゲームはやらないほうなのでよくわかんないけど、タダだと思うとよい心地で聞いていられます。まあ、もともとFF派だったので。つっても人がヤッテルの後ろから見るだけ。(←なんか卑猥。)


とりあえず、ルフィのチェック柄のコートは私も似合ってて可愛いと思ってましたっと。


兄、どうしよう・・・。もう嫌い。