苺の味はキスの味。

昨日私、おそらく一週間以上前のワッフル食べたんだけど、食べて速攻整腸剤飲んだからか全然お腹壊れなかった*ヤリ!あ、今、下ネタ思い出した。↓
私本来お腹弱いから、なにかあったらすぐ「うー、うー」なるのに今回は無事セーフ。
以前、でっかい台車にぶつけられたときはあんまり苦しくてトイレ行ったんだけど、そのトイレが和式トイレで。その便器を使ってなんとかかんとか踏ん張ってみるんだけど、そもそも食あたりでもないから行っても出るモンがないのね?したら苦しくって苦しくって堪えるんだけども。そのときもうとにかくなんとかしたくて踏ん張ってたんだけどその様がもう滑稽で滑稽でw
上体を後ろに反らしながら後ろ手で支えて、上着の裾を噛みつつ必死こいてて。もう、そのザマったらなくって、半分エロビ撮影してるかと思った。(下ネータ!)


・・・・ゴメス。