今まで

食わず嫌いしてきて


ごめんなさぁあいぃいいいーーー!!



僕の声 1 (スーパービーボーイコミックス)

僕の声 1 (スーパービーボーイコミックス)

僕の声 2 (スーパービーボーイコミックス)

僕の声 2 (スーパービーボーイコミックス)

んも!やたらセクシー!やたらゴージャス!たんまらん!!
すいませんっしたぁあ!侮っててすいませんどすたぁ!!も、改心してついて行きます、兄貴!!!

ごっっつぁんです!


あー、早く3巻出ないかなぁ。

背景はアシさんかなぁ。映画チックな描写と云うか演出聞いててホントむーでぃ〜*タマラナス。
惚れる惚れる。あ、そこの腐さん、あなたも食わず嫌いはメーよ?