日記ミッキー。

今日もBL買いに近所の本屋サンへ劣後(レッツゴー)。そしたら、お店の人が、レシートは袋の中で宜しいですか?て聞いてくれた。嬉しい。うん、一冊の本の場合大抵紙袋に入れられてテープで口閉じられちゃうんだけど、レシートも後で保管するからどうせなら袋の中に入れといてもらえると助かるんだよねー。あら?いつもはそんなことしてくれないのに・・・。あ!私もうこの店の常連さん?やー嬉しい。
とか思ったけど、その前日私は同じ店員さんの目の前で、一旦テープで止められた袋をこじ開けてレシートを入れなおし持って帰ってたんだった・・・。ああ、そういえば昨日と同じ店員さんでしたね。
ちょっと露骨な行為は反省しようと思いました・・・・。