ホワイトデー。

わっすれてたんだなぁ、これが。
アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研

「純潔のシンボル」「ティーンのさわやかな愛」…まるで、腐女子アキバ系の女子)の大好物「ボーイズラブ(薔薇、BL)」作品の謳い文句である。「ティーンのさわやかな愛」デーに至っては、学園モノの同性愛作品の雰囲気が強く感じられる。

日々BL読んでるおれっちとしては、さわやかでは決してない部分や(ティーンズじゃないのも多いぞー)純潔とは言いがたいものを読ませていただいておりますw

「BL作品」をスマートにプレゼントすれば、相手の女性の記憶に強く残ること請け合いである(いろんな意味で)。

どんなスマートだー。ありえなーい。
オタップルだった場合、FF買って着たでーとかデスノのDVD予約してきたげたでーとかだったら嬉しいんだろうナァ(人によるな)。でも、BLは自分で買うから。自分で。


ソウイウモノダ!*1



どうせくれるんだったら萌エピソードくれ。*2

*1:もしBLなんかくれやがたら、「何どうして私が腐女子だと分かったの?私ってバレ系?」とか思うもん。

*2:親友の男が学校休んだら思いっきり落ち込んで食欲落としてた男とか、屋上で二人タバコの先付け合って火を付けてた男共とか、なぜかリップや或いはスポーツバンド兼用してた男共とか。