腐〜ん。

何か聞いたことない名前もあるなぁ。
【気になるトレンド用語】イタイ?楽しい?あなたの知らない″腐女子(ふじょし)生活″ - ライブドアニュース
ていうか用語解説がビミョウ杉。なんでヘテロ腐女子の反語なんだよ。

http://d.hatena.ne.jp/taimatsu_torch/20070427
興味深いです。ノーマル志向について。

例えばやおい同人は、原作を意図的に誤読し、その誤読のコードを共有する「解釈共同体」だとしています。

やおい同人たちは、自分たちがおたくであること、腐女子であることをひた隠しにします(いみじくも例として「電脳やおい少女」が挙げられていますね)。それは隠した方が仲間内の結束力が高まり、楽しくなるからでもあります。

確かに腐女子のマナー: 喪ゲ女なんてのもあるよなぁ。
どうでもいいけど隠さないでホゲッてる(人前でゲイチックな話をしたりする)のが好きな私はどうなるんだろう。袋たたきか?いや、でも少しは場所をわきまえてるよー。でも最近友達にメガネや連れて行ってもらったときに、店員さんってばその友達とワシが男女カプだと思ってたのよ。で、友達が「違うよー!」と否定してたので「そうだよー、俺だって彼女より彼氏のほうがいいよー」と言ったのです。そしたら友達が「・・・何言ってるんですかあんた!」と目を向いて突っ込んできます(は?あんたワシが男スキーなの知ってるでしょうが)。店員さん聞きそびれたのか笑ってるだけでした。(っち、つまんねー)


・・・。なんだよ俺が彼女よか彼氏のほうがまだ欲しかったらなんか文句あんのか?


てめぇ。もう今度からBL貸さねーぞ。(←多分「あ、うん。いいよそれで」とか言われる・・・。)

お前な。私に向かっての数々の罵詈雑言、忘れてないからな・・・。(根に持つタイプ)
でもこないだCD奢ってくれたから許す。だから「腐女子卒業した」とか言わないで・・・。頼むから、ホント。(腰が低い)