あ、消えてる。

http://www.afpbb.com/article/1611165

 ポーランド以外の欧州連合(European Union、EU)内の国々で行われる同性愛者のイベントでは恒例となっている派手な衣装はほとんど見受けられなかった。

実はこの記事。朝の時点では「恒例となっている薬や派手な衣装はほとんど見受けられなかった」
と書かれてあったのです。はっきり記憶してるわけではありませんが、「」と確かに表記されてました。
「薬って何だ?まさかドラァグをドラッグと思い込んだんじゃないだろうな、バカ記者」と思ってましたが、訂正されてる様子を見ると、案の定そういうバカ記者だったようです。あー笑う笑う。デスク何してたんだ?
ったく、こっち眠いんだから余計眠たくなるようなおふざけをしないでよ。嘆くぞ日本ジャーナリズム。(いや、この記事の提供先はどういうところか知らないけどさ)