兄貴は俺様風に検索してくれる?

本当はもっと書くものあるんだけど、とりあえず。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20350761,00.htm

 ふりーむは6月13日、検索エンジン「俺サーチ!」のベータテストを開始した。優柔不断な日本人に頼りにされる“兄貴型検索エンジン”がコンセプトだ。

 「mixi等のSNSサービスが若者に人気となった理由の一つとして、受動的に新着情報(友人の日記など)が閲覧できる、目的意識ではなく「暇つぶし」として使っている、という点があると分析しています」(大西氏)

なんだ。兄貴っていうからゲイゲイしい感じの「兄貴ぃ!!」かと思ったのに、ちょっと残念。
あ、そうですね、一応ゲイとBLに興味ある自ブログですから、「ゲイ」で検索。
http://oreforyou.com/?k=%E3%82%B2%E3%82%A4&f=on&s=new
さすがみやきちさんのブログも頭の方にきますが*1、なんか素晴らしくアレなモノもヒットします。
でも、今の時点で一番頭にくるのがhttp://d.hatena.ne.jp/heimin/20070606/p1とは!!読んでみたらすごく面白かったです。

最近ぼくは人間の友達を作る事をあきらめました。

お疲れサマー(´∀`ノYカンパイ!

*1:ていうか、ゲイで検索してホモフォビックな記事が頭の方に来て、その後にレズビアンブロガーが来るってどうよ。私自身も含め、情けねー!