つぶやき。8

たとえば自信のない攻めちゃんが、
「でも俺のほかにもっと魅力的な男が現れたら、お前は俺の事なんか見向きもしなくなるんじゃないかって怖くなるんだ」
とか言い出すとしたら、受けはどう答えられたものだろう。
できたらこう切り返してくれるとときめく。
「そんなん言い出したらキリないだろうが。じゃあ何か?お前は俺に、今から世界中にいる全ての人という人にめぐり合わせて、それから『やっぱりお前が一番だったよ』とでも言われれば満足なのかよ。 俺は、俺の人生の中で今迄で一番お前を魅力的だと思ったから、お前と付き合ってるんだよ。」
とか言ってたりしてイチャこいてくれるとときめくと思う。

こういうやり取りが好きー。