id:miyakichiさんの一言でも読んでおけば?

長くなるのでエントリ内では書かなかったのですが、知っている人に「アダルトビデオ内での男女の会話は、それ以外の男女の会話より女性差別的か」という研究をして論文を書いた人がいましたよ。AV内の台詞を全て記録して社会言語学的なアプローチで解析するという手法で、ちゃんと有意の差の存在を証明していた(=AV内の会話の方が女性差別的であると結論づけていた)と思います。
学術的な手法によるそういった研究はいくらでもできますし、おそらく既に、セクシュアリティと女性蔑視の関係の研究だってなされているんじゃないですかね。「ゲイは(どの程度)ミソジナスか」について本当に説得力のある議論をしたいのなら、自分で論文まで書かないにせよ、まずそうした先行研究を仔細に調べてからでなければあまり意味がないと思います。
もちろん単なる個人的意見の交換ということでしたら話は別ですし、それはそれで自由活発になされるべきですが、公の場で薄弱な根拠からある集団にネガティブな評価を下して良いかどうかというのはまた別の問題ですよね。

http://6404.teacup.com/miyakichi/bbs?BD=2&CH=5&M=ORM&CID=1622

もちろんみやきちさんと私をまったく同じ意見の持ち主だと判断するのは早計だし、個々に判断を委ねますが。