鬼ちひ情報。

以前鬼のアルバム情報載せたけど、あれ、誤りだったか変更になったのか、正しくない情報でしたー。

正しくはこちらを参考。

new release
ついに!鬼束ちひろニューアルバム『LAS VEGAS』発売決定!
2007年10月31日発売 ニューアルバム
LAS VEGAS

UMCK-9188
¥3,300(tax in)
初回盤(CD+DVD)

UMCK-1230
¥3,000(tax in)
通常盤(CD)

初回盤DVD収録予定
2007年5月30日発売『everyhome』ミュージッククリップおよび
このDVDでしか見られない『everyhome』別編集バージョン。
2007年9月19日発売『僕等 バラ色の日々』ミュージッククリップ。

アルバムのご予約はまもなくオフィシャル・ホームページで開始予定!
みなさまどうぞお楽しみに! http://www.onitsuka-chihiro.jp

こちらが正式情報でース。誤り情報載せてごめんねー。

ついでに(「ついで」?)シングルが出るんだよ。
アルバムは9月発売じゃなのかよ!と怒られる方もいるかもだけどその代わりに(「代わり」?)『僕等 バラ色の日々』が出るから9月も鬼の唄聴けるじゃよ。


アルバムに収録されるかわからないけど、買おうかなー。なー。

僕等 バラ色の日々

僕等 バラ色の日々

試聴してきたけど、『僕等 バラ色の日々』の方は好み臭い。オリコンは割りとどうでもいいけど、TOP10入りするかなぁ。小林の兄ちゃん頼んだぞ。あと、鬼に手ぇ出すなよ。