「BLが苦手な人注意」で思ったのだけど。


苦手な人もいるだろうから「注意」、文句言われても困るから「注意」、ていうので「BL注意報」を明記することが(たとえばサイトなんかだと)多いのだけど、あれってでも思うのだけど、他にもヘテロ要素にお腹いっぱいの人とかには「ヘテロ要素が苦手な人はサイト閲覧避けるのを推奨〜」とかないのに、なんでBLとか同性愛だと「注意報」出さなきゃいけなくなるんだろうねー。
・・・セチガライね!
それを言ったら、アセクでなくても恋愛要素にお腹いっぱいの人とかも「注意報」欲しいよねー。・・・きっとやたら注意報発令されるだろうねー。
・・・ゲンジツテキじゃないね!
ちょっと偏ってるよね?野菜もとらなきゃだよね?食べれればいいのにね?え、「いや」?・・・そう。
うーん、世の中誰かの都合のいい仕組みになってマツ。