受け攻めポジションチェック。

http://kantei.am/24337/

総評
あなたはドS攻めです。
攻めさせたら右に出るもの無し!
常にマイペースに自分に自信を持って悠々と生きてるタイプで、自分が気に入ったら手に入れなくては気が済まない。
ただ、自分と同じような攻めタイプや、気に入らない人とは絶対に関わらないような所があるはず。
たまには折れてみてもいいんじゃない?

のだださんのラッキープレイ
誰かを誘って複数プレイ

なぜか二度やってみた次は「のだだサンのラッキープレイはソフトSM」に変わっていた・・・。いや、どっちでもいいんだけどさ。ていうかあんな答えなのに、ワシ攻めなんだ。どういう査定基準なのかよくわからん。

気になる方いらしたらやってみれば(?w?