獄寺くん、お誕生日おめでとう!!


9月9日、獄寺くん、生まれてきてくれて、マジパなくサンクス!!♪(^∀^)☆
今は未来ですげく大変だけれど、これからも10代目の右腕として超がんばってくださいね♥
早く過去に帰ってぇ、コイーー、コイコイっ(ノ・v・)ノ″

honntouniarigatou .
こころからのおめでとうを。



今日はねー、獄寺のお誕生日と言うことなので、せっかくだし何かやろうと思って慣れてないお菓子作りをやってみたのです。何も出来ないのでせめてもの手向けとして…。でも、出来ががったバースデイケーキはどこからどう見てもたこ焼き!!!!残念!!orz

でも、獄の中の人が好きな苺(というか苺ポッキー)をトッピングにして、ちゃんと59の数字キャンドル付けられたどー!Y(-O-)オメデト。見た目かっこ悪いけど私は気にしないんだー^^←

実は27キャンドルもあったけど、なんか59キャンドルに火をつけたらポタポタ蝋が落ちやがるからやたらと焦ってて何とも仕様がなかった…。

相変わらず段取り悪りいーーーーー。。。。「わぁ、たこ焼きに黄色い蝋とかついて、可愛いいいいい」、とか言ってらんねーー><;;;<アホ



今日は方々のごくつなサイトでお誕生日企画とかあって、わー、私も祝うー、今からプチクロカンブッシュで祝うモンねーって気張って観ていたのだけど(結果は残念極まりなかったのだけど)、なんかあれだよね、皆が「おめでとー」と獄の命に感謝してるとファンの自分までハッピーになるよね!(て言うか腐業界だけで盛り上がっても当人は喜ぶ以前に、私らのアレヤコレヤを知らないよねー…。)

そんなこんなで何とか一応この日を祝うことが出来たわけですが、でもなぜか、よりにもよって今日に限って「記念漫画うpしようと思ったらスキャナ使えない!」って方がお二人もいて、なんのブービートラップ!!とへたり気味…。きっと獄寺がヘタレだからだね。あと、お仲間たちでお祝いしてはる人もいて超羨ましいっ。誰か、私とワルツを。


ところで、本日は私、お自宅でおめでとーしたんだけど、父から「?、何が始まるんだ」と怪しまれたのだけど、さてはて、

「うん、今日はおれっちの好きな人のお誕生日なんだー」
「そんな人ならなんで自分の家で一人だけ祝ってるんだよ!」
「えー、だって片恋っていうか、…相手二次元だしー」

なんてね、まさかね、言えない…。


とりあえず「気にしないで、単なる儀式だから」と応えておきました。
というわけで、今日は皆さんもごくつなでハッピーしましょう!!!!!