吉本たいまつさん個人誌『腐男子にきく。』の告知。

http://taimatsu.cocolog-nifty.com/1yaoi/2008/12/post-628f.html

遅くなりましたが、西と22b「みるく☆きゃらめる」様にて頒布される『腐男子にきく。』の告知です。


XQOさんのエントリ孫引きですが、以下に内容紹介。

腐男子にきく。」 64頁 頒布価格500円

吉本たいまつ:編 表紙:依田沙江美

実態がまだよく分からない腐男子のことを、

腐男子と自認する人々に直接聞いて、

明らかにしようと試みる


mixi内アンケート ← 大まかな傾向を知る為に。


インタビュー
・葡萄瓜XQO(ショタやおい雑記、腐女子言端の内と外 他)

・ちーけん(ネクラで眼鏡でキモオタな優等生は“受け”るとイイよ!)

・しろいぬ(通りすがりの腐男子

・aya-me(ゲイ&腐男子のBL読書ブログ)



腐男子の履歴書」
・いもむし(いもむし)

・のだだ(のだだがBL読んだ。/腐男子じゃないけど、ゲイじゃない)

・flage(腐男子の書斎から)

・コジ(隠れ腐男子「コジ」の日常日記)

氷雨腐男子日記)

+インタビュー回答者4名


コメント:つくも号(19号)

今回残念ながらインタビューの方は参加できませんでしたが、『腐男子の履歴書』という、「プロフィール」&「ハマった経緯」等の質問回答を書かせていただきました。内容については私も詳しくないのですが、色々読み応えがありそうです。興味があれば是非。


しかし、…依田さんが表紙を描かれていたなんて知らなかったぞ!私だいっすきなんです、ヨリサエ!

わっほほい。



それにしても、↑で書かれているように、のっけから「腐男子を自認」してない私が参加して良かったのか…という不安が過ぎりますが、一応腐男子と呼ばれうる者のひとりなので、<内部>からの自発的な声を集める試みとして参加させていただいた次第です。

こうした試みが如何にハッテンするか、私も考えてゆきたいです。