ウザス!

Caramel devils (ルチルコレクション)

Caramel devils (ルチルコレクション)

コレはなんか面白かった。ほのぼの、変ファミリー。アダムスファミリーとちょと似てる?
吉池さんのことだから、もうやんばいくらい18禁エロビ路線かと思ったんだけど、なんのエロなし。あさっぱり。
ちまちました絵で可愛らしいの、皆。愛い少年達がいっぱい出てくるんだけどショタじゃなかった。てかお兄さんと叔父さん以外やばくなくて。あ、保険室の先生もやばかった。ビブロス時の連載みたいです(書き下ろし5p)。短編集なので沢山面白エピソードあるんだけど。とりあえず今回言及しておきたいのは、主人公ロビンが恋する担任教師シンバ先生!
何?!あんた。すんごいセクシーなの。なんてことはない小学の先生なんだけど、やーそこはかとなくエロいわ!(え、私だけ?)
思うに彼は、バイセクのリバ経験ありの蠱惑美青年なのよ!
そんで案外周囲と色々あってでもうまくやっててもてもてなのよ!・・・多分。
先生襲われてるのに呑気に寝てると思ったらロビンが危ないときには本能で目覚めて助けに行くんだよ!そのカットが私的に一番美味しかった。下半身オールナッシングの腹チラ*セクスー。
そんで、思いのほか地方弁が多かった。だべよ、とか、とよ、とか。
好きなセリフは「へ〜〜〜〜えお絵描きやっとーと?おいも昔はぶいぶい言わしたもんばい!」懐かしい響きです。
デュッカは大人バージョンがいけてた。とにかくキュートな話とキャラクターが詰まった一冊です。少し4コマだけど割りとオススメ。


さぁ、何書こうか。いや、じゃあ。突然とあるお店の話です。
とある鮮魚コーナーでは絶え間なく流されているビデオがあるのです。というかそこの店いつもイライラするアレな曲、宣伝?BGM?が流されてるんだけど。今日行ったらまたウザイ宣伝が流されててウンザリだったんだけど。いや、だってエンドレスよ?絶え間ないのよ?僕らは行くよどこまでも、だよ?

んで、その内容ってのが。なんかの商品で作れるレシピ紹介って感じの代物なのです。わざわざ頼んでもいないのにいろいろなレシピを紹介して商品のよさをアピールするわけですね。
・・・・まず、どこぞのおじさんが広島弁(?)で語っておるのです。それがもうとんでもないイントネーションでして。ざーとらしい広島弁で「ジューシーじゃけー」とかほざいてて。・・・あのね?

じゃーじゃー言ってもいいのはBL↑か東君って相場は決まってるんだよ!!(オイ *1

そいつ何言ったと思う?何って事はないんだけど。いっぺん皆にも聞かせてあげたい。アレはひどい。

「…後はオイスターソースで味をつけるだけ!@∀@」(ここで既にうざい。)
の次が、

「こぉれがご飯とよう合ぁうじゃあ!!」←なぜか語尾が煩い。(許せない)

・・・・・・・・・・もうやめて?貴方にはもうウンザリよ。イツまで私を苦しめ続ければ気が済むの?(千度聞かされました。)もう何度も耐えてきたじゃない。これ以上私に何の仕打ちをしようというの。もうこの店はラリパッパで救いようがない。
いつかじわじわ洗脳されていくのかしら。ブルッ!本当に神経に障るお店です。

*1:私は基本河内×東だと思うのよ。でも最近東冠受けで河内と3Pなのかな?て思うんだけど、でもやっぱり冠は黒やん受けとで出来てるからぁ…。うーん、悩む。