ついに明日は!!

http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2006_libre_tokusetsu/libre_tokusetsu.html

リブレフェアです!はい、行くです。というか、皆、行け。ほれ行けそら行けアニメイト
うきうき。グッズなどが売られるのです。スーパーキュートなグッズが販売されると言うので、モチのロンで堪らずいくのです。
明日はアニメイトで散財〜。ワクワク、ついにだ。買うどー。
しかし、解説の意味が分からないので、どれだけ特典がもらえるのか不明。余裕で3000円越すのでそれなりに特典もらえるけど限界までもらえるのかが気になるところ。どうなんだろ。・・・あと、アニメイトだからきっと混むよね。早めにでた方がよいかしらん。売り切れないでね、愛しのアレヤコレヤ・・・。(ん?もしかしてグッズは通販のみか?)
気に入ったのは全部買うのでーそれなりに装備しなくては。うふふ。(別に私は大富豪の受け御曹司というわけではない…。)

ああ、その日こんな物もあるので気になるのだが、

● 国際エイズ月間、特別企画
シンポジウム「これからの多様な性&家族&ライフ・スタイル」

日時:12月9日(土)17時
場所:アテネ・フランセ21教室(2F)
千代田区神田駿河台2-11(最寄り駅・御茶の水)
講師:宮台真司(社会学者、首都大学準教授)
    及川健二(『沸騰するフランス』、『ゲイ@パリ』著者)
    大河原雅子(前都議会議員民主党参院選候補者)
    赤杉康伸(東京メトロポリタン ゲイフォーラム共同代表)
    石坂わたる(東京メトロポリタン ゲイフォーラム共同代表)

定員:70名
会費:500円(おつりのないように御願いします)
事前申し込み必要
電話:03−3291−3391(アテネ・フランセ事務所)
メール:info@athenee.jp

【内容】
新世紀に入り、性・家族・生き方が多様化している。「多くの人が幸せになれる」成熟した社会になるにはどうすればいいのか?

行きたいのだけど、東京なんて無論行けるわけがないのでーどうせ話難しすぎて分からないのでーパス!(もはやパスランの勢いで。)まあどうせどこかでUPされるやね?ごめん、明日の私は列and豪アニメイト


ところで、宮台氏はTVで活躍中の宮崎哲弥氏とM2というコンビで呼ばれても居るらしい。(二人ともよく知りませんけど。)
うん、多分だけど私は 宮崎×宮台 だと思うのよ。だって単純に宮台攻めってイメージ付かないし…。
で、多分。微妙な線だけどリバはないと思う。一回決まればそれで固定化。二人とも裏と表でこれからもタッグ組んでいってください。イッツパートナー。(何て恐れ多いことを。) 
宮台氏の新刊はどうすっかなー。宮台真司ダイアローグス〈1〉