え、えーー!

わ、渡海さん!そんな!いや、知ってはいたけどご自身のサイトでもう情報Upされてるやね。

http://www.shinshokan.co.jp/comic/d/d_index.html

うひー、なにしとるんですかー渡海さん!・・・・へ〜こういうお仕事もするようになられたのですね。意外や意外。
いや、本当職人さんって感じ。新書館でお仕事やられるようになってなんか変わった?まあ、同人書かれてる方ダケド。
しかし、25日発売・・・・。〜〜!もうこうなったら是非とも25はフリーにしとかねば!でも、DVDはどうなるだろ。一人で見てもなんだかなぁだし、先に渡海さんのノベライズのほう読むかなぁ。


こなあああああああゆきいいいいいいいい

boyslove 予告  (注:ぬるく性表現あり。)


いや、笑った。内容もそうだけど・・・、俳優と監督の代表作。ナニアレ?ごめん、チョット受けた。マジイエロー!痴漢男!
てゆうか、・・・これ同性愛ドラマになんの?それとも、BL?うー・・・ん。まあこんな感じので同性愛と思われたらなんだかなぁですが。会社の方のHPではボーイズラブのコーナーで紹介されてるからにはBLらしい。そうか。


そんで、・・・。渡海さん、サイトの小説下げちゃったのね・・・・・・・?連載ストップして更に小説ページ自体クローズとは。相変わらず侮りがたし。てゆうかそれなら同人買わせてよ!
まあ、サイト運営なんかやってると色々あるんだろうなぁー。ま!渡海さんのことだしまた復活するやね?!

これからどうするのかなぁ…。