そして今日のお買い物




↑したはいいけど、なんかあんまりな写真取りのセンスだよなぁ。真ん中見えないし。

今日は宣告どおりアニメイト行ってきました。けど、グッズ売ってなかった・・・。あぅ。あったのはレターパッドくらい。いいもん、通販で買うもん。・・・・兄は使えませんでした。

それはいいけどもけれどもよ。それなりに散財してきました。たまぁに大きい本屋さん行くといけないね。やたら買い込んでしまう。結局いつものコースで本屋はしごしちまったよ。あーでもアソコはまだ行ってなかった。閉店するまでに一回行っておかねば。
しかし往復1時間以上ん十冊も担いで渡り歩くのなんて私くらいのもんだよ。あ、そうでもないか?
BL買うのは無駄使いだとは思わないけど、私は無駄に無計画だよなぁ。お財布がなんだかスリムアップしてしまったわさ。予定の物がなかったのに、何?このスピーディーな天国行きは?マネーが飛んでっちまったい。飛んでブーリン☆だから私は大富豪の受け御曹司じゃry・・・。

あーでも重かった。しかも、この野郎、傘を振り回す人達が多くて多くて。後ろのワシのBLが傷つくじゃないさ!折角綺麗なやつ芋掘りしつつも選りすぐって買ってきたのに。(今日アニメイト他周辺の本屋で芋掘ってた超キュートな敵役の腐男子がいたら、それは私です。どーん!)
こんなときはヘタレ攻めが欲しいよねー。なぜって?半分持ってもらうから。片手空きで本をガード!*1そしたらもう少し余裕で40分の帰り道を歩けたのに。
今日は本当アレヤコレヤ予定にないものまで買ってしまったのだけれど、ひとりだったのでマイペースにお買い物がでけました(^^y 
ひとりなのでごちゃごちゃウルサイ私もモクモク任務遂行できたんだけど、やっぱり横に使い勝手のいい相手がいたらと思う(オイ! ケド、大丈夫。私道中ひとりでも暇せずに帰ってこれた。私は妄想豊富なヤツなので、いろいろ考えながら岐路につけたし無問題。自分、一人上手。*2


それで、特典なんですが。結局リブレ出版の物結構買ったので、いろいろ貰えました。小冊子もちゃんとゲットw
意外にも北川れんさんのめがね攻め子さんがツボでした。ダウンを着るのも着せるのも(?)好きなくらいなんでー、ちょっちキュンてしました。なんというか、ツボでときめいてツボメキ?
北川さんのは書き下ろしだそうです。あと、志野夏穂さんが書き下ろしだったっけな?リブレ本いっぱい目に買ったので、思いの他ミニ色紙も7枚貰っちゃった。(なぜ後の2枚は選ばなかったのかは聞かないでください。)

あと、今日「王の男」ロードショー(だか一般公開)だったらしいですよ?

他何か書きたいけど、若しかしたら後でまた追記するかも。つまらないことです。

*1:なぜ半分かって言うと、ヘタレ攻めはあんまり無茶な注文をするとオートマティックにとんだ大失態を犯してしまい、受けにひどい仕打ちを受けるのが定番だから。私女王様受け!道端に本落としたら泣くに泣けない。

*2:どうでもいいんだけど、帰りの駅で偶然写真を撮ってる方が居たのだが、たまたま私もそれに写ってたかも・・・。肩には本を詰め込んだバッグにかけて、両手は本が入った手提げの袋を抱えた情けない私を撮らんでくれ。