で。それは何であって、誰の物?

                 東京と僕の家の間で

今日の晩飯はカレーライスにゆで卵にカボチャの甘煮。
ゆで卵冷たいから少しレンジでチンしてから食べようとしたら、口に入れて噛んだ瞬間破裂した。

オモロイわぁ・・・。



http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20061212/eve_____sya_____001.shtml

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/life/20061209a4810.html

え?だから何って?いや、別に・・・・(。。;)。自分ところのブログに入れといたら後で読むのに楽かなって・・・。・・・(ソッポ向く)。
いや、まあ・・・。

さて、コレに同性愛を含ませるとどうなるでしょーか。(ありえないごちゃ混ぜ?^^;)
http://app.blog.livedoor.jp/tomo_1515/tb.cgi/51002302
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000003700
妊娠のいきさつというか、「父親は誰か」ということは明かされてないらしいけどね。
・・・、父親役、かぁ。本当社会の仕組みって特定の部分しか想定してないから、変えて行かなくちゃだねー。