まだイケルので書く

むかついたんだよね、私。BL読んで。
性への理解なんてさらさらする気もない人が多いのは当たり前なのかも。でも、それはそれで、私みたいな読者層も居ると知ってくれたらば、多少は配慮してくれるだろうか。・・・正味ウザイ。
BL読んでてなんでこんな悔しいような哀しいような気持ちを噛まねばならんの。

性とセクシャリティについて月並み程度の知識しかなく、更に差別的な認識をそのまま投影してるならしてるでいいしさぁ。もうちょっとホモフォビア(同性愛嫌悪)や「自然」の名のもとの同性愛排除に気をつけてくれよう。胸を刺すようなイタイ気持ちにさせられるほど同性愛否定されると、スルーして楽しもうてレベルじゃないんだよ。たとえ、なんらかの演出であって、最後にどんな結末があるか知らないけど(最後まで読めてない)、コレじゃあんまりすぎて読む気も起きないよ。
もうちょとわかれよ。そして出来たら私のような同性愛者的な読者が読んでも、こんな悔しくなるほどの表現を連発しないで欲しいものだ。

チョット言わせて貰いたい。


もうチョット何とかなんなかったのか・・・?