ヘンな人達

ああ、また「明日にでも」とか言って力尽きてしまっていたよ。すいません。
ところで、昨日・・・いや今日のこと。
姉が颯爽と帰ってきて、すぐさま電話をしています。本当速攻で電話かけるからなにを独り言を・・・と思うのですが、ちゃんと誰かと通話してます。
で、眠いなぁと思ってたときだったからでしょう。姉が喋ってる言葉が良く理解できなくて。(いや、人の電話内容理解しなくていいんダケド。)
「・・・でさぁ、家もついにちでじデビューした。」と言ったのです。
「ちでじ」?ちでじってなんだろう、・・・漢字変換はどうしたら・・・と盗み聞きしてて。
ああ、・・・血出痔?かな。と思って。そしたら、
「○○の家よりでかいよー」と言い出して・・・・。
何もそこまで言わんでも・・・、本当なんでも口に出して言う人だなぁと呆れていたら。
なんか違います。

地デジでした・・・・・・・。

きっと眠かった所為だね。
かぞくと打って、華族と一発変換する家のパソコンちゃんと私の頭の漢字変換はいい勝負です。

あと、母。

家でテレビを見ていたらば、NHKの『課外授業』がやっていて。
それで、リリー氏が小学の子ども達にアンケートを採るのです。したらば、アンケートの返答内容に「一番気になるような好きな子のことに対して書いてなくて。書いてないからこそ気にしている・・・。」みたいなこと言い出して。なので、私。
「は?!好きな子が居るってことを前提にして、それ以外は想定しないの?(そもそも小学生でそんなに「好きな子が〜」てことは重要視されるものなの?)」と言って。
んだら母が、「あんたは否定ばっかして!たまには肯定して!!気が楽になるから・・・・。」とかいきなり叫びだすもんだからさ。え?なに、その悲痛な訴えは?
否定ばっかしちゃいけないみたいです。いやだって、現状が批判されるべき物を帯びてるのだから、皮肉屋の私くらいいちゃもんつけてもいいじゃないのよ・・・。


父。
タツに潜り込んでる私を尻目に屁をこく。

やめれ。

そのあと、ざーとらしくいびきをかく父・・・。なんなのよ、一体。


ええい!今日の私は眠いんだよ!!(←すごく関係ない。)




うふふ、・・・明日は明日は・・・*^^*!
アレですアレなのです・・・。うっくうっく・・・(>w<
とあるアニバーサリーにちなんで明日ある同人誌を解禁するのです〜wきゃー!うふふ、明日は・・・明日だけは、小難しいこと考えないでBLにはまりたくるぞっ!イイェイ☆
ノエル買ってこなきゃ!嗚呼忙し忙しー。
アレも読んでーそれも読んでー。どうしよー、ノダダ困っちゃう〜(・∀<ゝテヘ! (←キモい。)