まずは小手始めの。

ばばばーmm!!
これからまた後で長いエントリー書くんだけど、ちょっと私の暴露話。というか、単に萌叫び。(本当は萌って言葉ぴんと来ない)。

そう、ヒト科のオス・・・素直に男性と言おうか、男性へのときめき群像編です。



某ブロガーさんの掲示板で「女性の魅力って何?」てお聞きしたのですが、それの返事を読んで、私もなんか言いたくなっちゃって(;^^A

(以下下ネタ込みです。)



・・・あのねー、私ねー、セックスは大事でないときもあれば大事すぎなときもあって、ペニスも大事でないときもあれば大事すぎるときもあって。


で、今回はお胸の話に触れて行きたいのだけれど。
お胸って言うのは直接セックスに関わるとも限らない部分じゃない?ハグするだけでも充分味わえる、というかセックス以外でも重要すぎる部分じゃない?

でさぁ、男性の胸で特徴的なものは、まあ個人差だけど大胸筋じゃん?(異論あれば私を啓蒙して!)
私さ、あののっぺりした胸の上にちょこんと無防備についてるちくぴ(乳首)なんかやたら愛らしくていかがなもんかと思うくらいやるかたないんだけど!
触ったら少し出っ張った大胸筋と共に、勃起して出っ張りそうなあのちくぴちゃんがイヤラスーと思うのね!
おっぱいがないがために(というかあのラインがために)なんかやたら「触れ!」てくらい晒されちゃったちくぴもなかなか乙なのよね。


・・・・いや、でもそれが、だ・・・。
最近私もおっぱいの良さが何となく分かるようになった。
そう、おっぱいがあるために演出されるちくぴもあるのよね。と、言っても。おっぱいの場合、実はあのやわらかさの演出たるふくらみこそが最大の武器とも思える・・・。


私はどちらかと言うと(どちらも捨てがたいが)貧乳万歳なのね。(あら、これって失礼なのかしら?)
貧乳とセーラー服なんかが合わさったらもう無敵でしょう?
あ〜どうしてくれよう!となると思うのだけど。(私はどうもしないけど・・・。)
要はおっぱいって体の全体のバランスを担ってる部分てあるのよね。だからこそ、大きさより形が大事と言う方もおられる。おっぱいの存在自体でその人の体のラインて結構印象変わると思うのだけど。
たとえば、150くらいの背丈で巨乳なのと、貧乳なのとでは結構印象違うと思わない?(どちらも捨てがたいですね?)


それで、おっぱいって何だかんだいって、体全体のラインを特徴的に、或いは個性的にするポイントだと感じるの、私の場合。(異論あれば略)


でさぁ、ここで合わせたいのが、やっぱりちくぴなのね!
私は最近ちくぴにトキメキを覚えるいたいけな受け子なのだけれど、

  • おっぱいはラインが命!
  • 乳首は突起が命!

と、思うのよ。


で、考えたんだけど。これ失礼なのかもしれないけど、ここであえて男性におっぱいを授けたい!!
女性化乳房の方には失礼な事を言ってるのかもしれないけど、・・・ソフトマッチョな男性におっぱいがあるって・・・・
すごいやらしいと思いません!?
キエ〜〜〜ーーフ!とか思っちゃう。(←すごいイタイであろう自覚はある。)
http://fepunch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/freestyle/wiki.cgi/gynecomastia
(アンテナに入ってるkodakanaさんがはじめてくださったものみたいです。)


申し訳ばかりふくらみを持ったガタイのいい兄ちゃん!きゃー、トキメキー!!
もうっっっ!考えただけでエロエロだ!>v<"


ちょいと恥ずかしそうにマッチョなお兄さんが自分の貧乳を晒してくれて固く勃起したちくぴを見せ付けてくれちゃったりしたら、やたらトキメク・・・・。んで、アソコも少し恥ずかしそうにもたげてくれてたら・・・。




いやー、どうしよう。可愛いよね、男性って。


・・・・私は、自分みたい明らか受け臭い容姿よりも、攻め臭い男性が喘いでる方がかわいいと思う・・・。(どうすりゃいいのよ。)



んでも、やっぱりあののっぺりとした大胸筋に付いたちくぴや、凹凸に乏しい体のラインも恋しくなる罪なノダダなのでした・・・・。

       
      (皆も自分のときめきポイントがあれば、ノダダに教えてね☆)