うわ〜ん、バカァ!

昨日は父の誕生日だったんだけど、そんなのサッパリ忘れててぬぼーっとしていた。
ので、ご飯食って速攻駅らへんまで行ってスフレのチーズケーキ買ってきて。(駅まで行かないと開いてなかった。シャトレーゼは嫌だとか抜かしやがるし。)




んで、買ってきたら・・・・・、悲惨ー!!
潰れてたYO!(・∀・/@
もうぐっちゃぐちゃ!なんでそういうことするの?
いや、だって私移動手段徒歩かチャリキだもん・・・。どうしても揺れるし。申し訳ないところ。(車は酔うし密封されちゃうからキライ。一生免許もたない!)


んで、父、写真取ってるし。嫌味?
ケーキ屋さんは「はいはい、誕生日用プレートね。名前は?」
「ノダダ・ベンソン・敷島です(←無論仮名。)」
「ベンソン君ね?はいはい。」
・・・・君?・・・いや、まあ父なんですけどね。
十秒間だけ「放っておこうか?」と思ったけど、やっぱりまずい。素直に「お父さん」に変更。
しかし考えればどうせネタケーキになるんだから「君」でよかったのにな・・・・。ヘタレな私。


というか、昨年も私が買ってきたケーキにアクシデントあって。髪の毛入ってたんだよね、ケーキの中に。
父怒る。
私が買うケーキには何かいわくが付くらしい。父には悪いが来年は何が起こるか内心わくわくしてたりする・・・。