切っとく。

世の中、多様な人が居ます。多様な人達は多種な名前を持ったり与えられたりします。
そんな中で、共通する部分もあればそうでない部分もある。一部的にどこか共通するけど、全体としてはまったく別であるということだわ。
それでも似てるとか似てないとかどうとか、そういう部分を取り立たされてしまったり、一般化されたりと、とにかく忙しない。


腐女子を、ゲイをわかってないホモフォビアの塊とか言うけど、でも一般化はしないで oh〜!


当然なことだけど、セクシュアリティに関心のある腐女子もいるぞー。てゆか、BLやおい好きなのと、ホモフォビックかどうかなんて、基本無関係だぞー。
セクシュアルアイデンティティーがどういうものか分かってないのは腐女子に限ったことではないぞー。あほー。
そんなこともわからないあの子はあほな子どこの子どいつの子?



世間に蔓延するホモフォビアを、腐女子にだけ責任追求したり罵倒するのは不当だぞー。
腐女子が」じゃなく、「世間がホモフォビックだから」腐女子だってホモフォビックなんじゃないかー。そんなこと当たり前ー☆
ホモフォビア自体を切るんなら、腐女子にだけ言及するんじゃなくて、その背景まで指摘しといてクレー(・д・ヾ
「これだから腐女子は」とか言って、他の層にはホモフォビアがないかのように言及するのはやめちくれー。そんなの無責任な放言だー。
それを言うなら、社会全体のホモフォビアを問うてから、一部の実際にホモフォビックな人を切ったらエーでないかー?もしそのひとがホモフォビックならねー。
切るべきは、腐女子じゃなく、個々人のホモフォビアでねーかー?
勘違いしてるのは、決して「腐女子が」じぁねーぞ〜?忘れんなー(−□−l


他のホモフォビアを度外視すんなーー?



ま、腐女子特有のホモフォビアがないとも限らないけど。でもそれは単に表出の仕方であって、フォビアはフォビアだからねー。キャビア!フォアグラっ!!


・・・・腐女子擁護したいわけではないけど、思考停止な無理やり論法は勘弁ね?