ご結婚オメデタイのです。

先ほどメールチェックをしていたら友達から「ご結婚おめでとうございます!」というメールが送られてきてて。
「ん?私結婚した覚えないんだけどな・・・。」と思いつつ読んでみると、
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070123-146204.html
という記事が・・・・っ!!
うぞん!!!そんなぁん。うぞん!ど、どうずっこければいいか分かりません!!
ちなみに両者近影。↓
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=db&id=500089
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=dp&id=600063
好みのカプではないけど、末永くお幸せにお過ごしいただければ宜しいんじゃないでしょうか。


きっと良平が受けね?!…訳は秘密v
(ただ今友達にこの速報の詳細を聞きだし中です。)
追記:もしかしたら両者が別々の人と結婚したのかもしれないね?だってさ。・・・そうか!アメリカかオランダあたりで、外国人男性の方と結婚したのね!(どうしても同性婚につなげたい、いたいけな腐男子。)