クリアな目で見た?

いつもお世話になっているところ↓

2007-02-04
私としては、批判したら批判したで笑う筋力をつけたいところ。
最近、頬がプニプニだ。・・・単に食べすぎ?



ところで腐男子占いをやってみた!
u-maker.com -&nbspu-maker リソースおよび情報
結果↓

nodadaさんは受気味腐男子 です!

● 受気味腐男子のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです*1。他人から受けた恩はきっちり返しますし*2、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません*3。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで*4、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど*5。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません*6。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● nodadaさんを狙っている異性は、2人います*7

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

今日の運勢はケアレスミスに注意らしい。気をつけよう。(占いに嵌ると抜け出せないからやだけど。)


うーん。マンダム。


ちなみに本名でも同じ結果ですた。(やっぱり受けなのか。)



で、私プロフィールにこう書いているんだけども。


プロフィール
・自分の性格について

とにかく性格悪くって口汚い。自己中心的で嫌味なやつ。おまけに超の付くばか。体は大人で頭脳は子ども!舐めてかかってきてください(ビビリ)。

そういう人が苦手な人はこのブログを避けてください。

てことだけども。どうも最初のあたりからこれがうまく行かず、当初の目的とは大分違った方向性に向かいつつある。て言うかそんな感じ。
自ブロの方向性に迷っている。どうしよっかな。


ふぅむ、別に書いたことに後悔はないし、書く内容とか方向性が(当初の目的と)変わったことも別に嫌なわけでもないんだけど・・・。

もうちょと距離を計りたいなぁ。とりあえずブログ病患者にはなりたくないし。



大体ここに来て下さる人って何をお望みになられたりしてるのだろうか・・・。皆様が「ドュフフ」と笑えれば、それがいいようにも思うけれども。


あー、体液バンバンのブログやろうと思ったのに・・・、それが半端でうまくいかないわ。体液の出し方が難しいのよ。*8


本感想とかブログのトラバ中心にしようかなー、自ブログ。いやでも、いやいや、しかしそれしかし。


後、たまに書いたことであとから恥ずかしくなって布団かぶる日があるのはいつものことで・・・w

*1:

*2:コメントなら返すけどね・・・。

*3:結局何も出来ない足手まとい。

*4:結構好戦的ですが・・・。

*5:まあ、楽だからね。

*6:粘着質ですが。

*7:やめて。撃たないで。

*8:そもそも体液を出さないでブログ運営する理由なんて私にはないし。