コミックスメモ。

私的メモ!これからはここでメモしようーっとw


ところでなんで
02/26
エンターブレイン
放浪息子 6
志村 貴子
¥924
とコミックス発売予定一覧(大都社)に書かれてあるんだろう・・・?いつからでかいサイズのコミックスになったのさ−−;
amazonではちゃんと¥651だった。



買う予定。

  • 03/07 竹書房 意気地なしの幸せ 直野 儚羅

  • 03/10 大都社 甘いてのひら 村山 左知
  • 03/20 松文館 ものがたりはこれから 松下 キック*3

  • 03/24 幻冬舎 水面に三日月 あきよし 菜魚
  • 03/24 幻冬舎 ときどき、世界は美しい 神奈木 智*4
  • 03/24 幻冬舎 はしってゆけどこまでも 小鳩 めばる

  • 03/29 芳文社 その唇に夜の露 深井 結己


案外少ないなぁ。まあ小説も入るしこんなもんかぁ。・・・これでもちょっとは読んでるんですよ?BL。
もしかこの中でレビューして!てのがあったら言ってくだちい。するかも!カモカモ!


*1:どんなかな?

*2:ビブロス出。書き下ろしあれば買う。

*3:以前レビューした人だぁ。今回はどんなかなw

*4:画:桃月はるか