それって所謂アレじゃないの?

カウンセリングで治ったんですってー。

自分が同姓愛者であることを告白していた米キリスト教福音主義連絡組織「米国福音同盟」(会員3000万人、以下、NAE)元代表のテッド・ハガード氏(50)が、3週間にわたるカウンセリングを受けた結果、完全な「異性愛者」となったと7日付のニューヨークタイムズ紙が報じた。

はいはいはいあーはいはい!
ごめん、まずなにを置いて「完全な異性愛者」になるの?それって所謂洗脳かなんかじゃないの?自己流ポジシン?(←どんなポジティブさだ。)
ニューヨークタイムズ、果たしてどんな記事に仕立て上げてコレを報道したんだろう。アホらし。

あんまりだ。

え、見れない・・・。

まあ、がむばって!(・A・ゝ

これには同組で回った女子ツアー初の性転換選手バガーもびっくり。「まさかセカンドでドライバーを使ってイーグルなんて。あんなオーバースイングも見たことない」と元男性も驚かす豪快プレーだった。

元男性元男性うるさいなぁ。
なんかこいつらうぜぇ。

確保!


うーん、ニュースブログチックってやっぱり難しい。うーん。


今日はいいことあったので、それを書きたかったけど、なんかニュースあったのでそっちを先に更新ー。



ところで、新たにブログ開設して、そっちの方を腐ブログにしようかなぁと思案中。
そっちでひがな萌萌言っていたいのですが、どうでしょう。←てめぇで考えろ。